新快速特急

日常的に繰り広げるオタク日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*ウェブ連載本日分更新

うわ、間に合った…。ホッ。
一時は、書いては消し書いては消しだったんで、挫折しそうだった。
中身よりも、更新することに意義があるんだっ!(いや、中身重視でしょう…)
書きながら、どうしよう、どうしようって、ずっと思ってた本日分です。
念願(?)のフ●ラは…うん、まぁ…うん…っていう感じで、スルーしてやって下さい。
無理、文章表現がわかんない。
なななななななんか、申し訳ないほどの拍手の数を頂いてしまって、すみません、すみません、すみません。
でも、今日の更新分を読もうと思ったら、5回押さないといけないわけだから…。明日なんて、6回だし…。そりゃ、申し訳ない数にもなります。
ひょえ~、面倒くさい連載ですみません。
ふぁんたずぃーで、すみません。
今になって、何で、eroをしようと思ったのか、自分でも分かりません。
明日で一応の最終回ですが、お付き合い下されば嬉しいです…。ペコペコ。



ええええええええええええっ!
連載に必死になってたら、乗り遅れたっ!!
前後編だから録画して一気に見ようとした私が、浅はかでした。
まさか、まさか、予告でっ?
ちょっと、待って~!
2008.09.09 23:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
